アラフォー日記

ありのままの私。

バレンタイン

今日は久しぶりに、彼とよく休憩中に行っていた場所にひとりでいきました。

天気も良くてあったかくて過ごしやすいです。

昔は良かったな、いろいろ。と思うことばかりですが過去には戻れませんし、前に進まなくてはいけません。

さてこれから私の人生どうしていこうかと思うところです。

 

 

 

昨日は、バレンタインの手作りチョコを渡しました。

が、なんだか体調がすぐれない様子の彼。

気持ち悪いと言っていたところに甘いものなんて。タイミング悪かったなって思ったけど、もう新しいの作れないから渡しちゃいました。

急いでいたので何も言えなかったけど、

いつも色々良くしてくれてありがとう、と思います。

たまには一緒にコーヒーでも飲みたいなと思って、近くのカフェで使えるドリンクチケットも添えましたが、誰と使うかは彼次第。

 

 

最近心穏やかに過ごしていましたが、あることがきっかけでかき乱されてしまい、心穏やかにいることができません。超疲れます。

しかしその原因も対処法もわかっているので、あとは自分次第といったところです。

 

この右側の、クルミ入りブラウニーが1番うまくできました。

左のなんかよくわかんないやつは、猫のチョコケーキです。

あと、歯が取れそうなくらい固いタルトをバレンタインに渡しました。

今年は食べてくれるといいなと思います。

 

完全にやさぐれ気味です、私。