アラフォー日記

ありのままの私。

雪合戦しよう

前に関係を持ったことのある方から今年に入ってから夜のお誘いをしてくるかのような言葉を執拗に頂いておりました。

 

最初のうちは適当に返事をしていたのだけどもだんだんそれも面倒くさいので最近は無視をしていて、それでも連絡は途切れなかったのだけど。

 

昨日は誘いの口実に「雪合戦しよ」と。もちろん無視しましたが40歳を前にした大人にそんな誘いって、なんでもいいから会おうという、そういう諦めない気持ちだけは尊敬します。

もう少したくさんの⛄が降って、もう少し私に時間があって、もう少し私にやる気を起こしてくれる人がいたら、大きなカマクラ作ってそのカマクラの中で一緒に体を寄せ合って温かいスープでも飲みながらイチャイチャしたいですね。