アラフォー日記

ありのままの私。

さみしい

もうすぐクリスマスですが、今年はミニスカサンタを着る機会あるかな?

結構かわいくて気に入ってて、画像のせようと思いましたが写真残ってなかったです、、

彼からリクエストあるといいなーー

 


 

 

 

今日は久々に彼にエッチな動画を見せてもらったんですが、、

全然してないしなんなら動画も見せてもらったりしてなかったから、久々すぎてドキドキしてしまいました。

一昨日は職場で少しイチャイチャして、久しぶりに彼のを舐めました。

そのまま続きしたかったけど、顔にかけてもらってよかったけど、おあずけになりました。

しばらく出してないって言ってたけど、出すなら私に出してねって感じ。ってこんな話してたら彼のが欲しくなってきちゃう、、

 

リアルにいつできるのかわかりませんが、私もそろそろ生理きちゃうしイチャイチャタイムがもう少しほしいなって思った1日でした。