アラフォー日記

ありのままの私。

横顔

久々に彼と職場でイチャイチャタイム。

触ってもらうのも触るのも久しぶりな感じ。

 

生理前だったから、会うとき生理きちゃってたらやだな、、と思いつつ。大丈夫でした。

 

この前新しいおもちゃを買ってもらいました(*^^*)

 

リモコン付きの小さなローター。でもリモコンの方が不良品なのかなんなのか?強弱の調整がうまくできなくて、少し残念(^^;)

 

私も彼にしてたらいきなり彼のモノが暴発。

 

顔を避けようとしたらこんなことに。。。髪まで、、、とりあえず2人でただ苦笑いでした。

とにかく久しぶりに彼に触れました。。

 

気持ちいい、って、ぎゅーってしてくれて。彼がぎゅっとしてくれるのってこういうとき。でもそれが好きなんです。

 

気持ちよくなってくれてるのを見るのが好きで、もっともっとそういうところを見せて欲しいなって思っちゃいます。