アラフォー日記

ありのままの私。

したくなるとき

今週は生理前だったからメンタルが崩壊してました。

最近生理前のPMSが結構つらくて。。

イライラしやすかったのですが、ここ最近の生理前はかなり情緒不安定になる。

ちょっとしたことが気になってイライラしたかと思えばちょっとしたことで気分が落ちたり、、ほんとに疲れます。この情緒不安定なときは彼にたいしてもいつもみたく接せられない。それに彼は気付いているのかはわかりませんが。

生理が始まって数日たてばそれもなくなって心に余裕がでてくるので、いつもの私に戻ります!

だから彼とのスキンシップを求めたくなるのですが、男の人は生理前のとかないから、じゃあいつどんなときにスキンシップを求めたくなるのか、どんなときにエッチなことしたくなるのか気になって彼に聞いてみました。

 

触りたいはだいたいいつもあるみたい。

で、入れたいってなるのは始まってからでわりと終わりの方だって。

でも私もそうかも。メンタル正常なときはいつも触りたいし触ってほしいし、いきなりいれてほしいはないかなって。

で、急にものすごく恋しくなってめっちゃ触りたくなるときがくるんですけどそういうときはだいたい家にいるときが多い。

例えばマンガ読んでたりしてきゅんきゅんするような話だったりすると、急に恋しくなるしうらやましくなる。←やっぱりメンタルやばいのかも笑

今も結構そんな感じで、生理も落ち着いてきて気持ちも落ち着いてきて、急に恋しくなってる。けど今すぐどうにもできないからこれまたつらいところ。。

 

次はいつ触ってもらえるかな。

いつ触れるかな。

可愛がってもらいたいし、思いっきり気持ちよくしてあげたい。

明日またハグしてもらえるかな。