アラフォー日記

ありのままの私。

生活費の目標は・・・

 

そして食費の平均は月に8.4万円だとか?!子供2人と言っても園児と中学生では全くかかる💴は違うと思いますし東京と地方でもかかる生活費は違うよね。でも我が家はUber Eatsさえ使わなきゃ8.4万も食費には使わないと思う。

 

あくまで平均が8.4万円なので、もっともっと使っている家族もたくさんいるのでしょうし、逆に節約されてる方もいるわけで、私にだってやれないことはないはず。

 

夫の食費やら衣類などはもちろん夫の給与でやるので、私は自分と娘2人を養えばいい。生活費は25万くらいでやりくり出来たら貯金はしていけそう。

 

離婚したら私が子供を連れて出ていくことになると思うけどマンション買いたいです。これけっこうマジで。

 

頑張りたいと思います。

 

いつも使ってるファミペイのゲームで100円分のファミペイボーナス当たりました!

これはありがたいです。