アラフォー日記

ありのままの私。

今年の目標

あけましておめでとうございます!と新年の挨拶をするには遅すぎる今年初ブログ。

 

改めて、今年の目標を明記しておきたいと思いまして久々の投稿になります。

 

今年の目標は。。。ズバリ、

 

貯金100万円!

 

目標が貯金かよ?って思うかもしれませんが、やっぱりお金は生きてくうえで大事なようです。

 

このブログを最初から読んでる方は知ってると思いますが私には2人の娘と夫が1人います。が、離婚したいと思います。

 

できれば今年中に。

 

まだ私の心の中に閉まっていた密かな決意でしたが初めてこの場で公表。

 

それも踏まえての目標が貯金100万円です。

 

もちろん夫の給料を頼って貯金しようなんて全く思っていません。

 

今年から自分で稼いだお金で、娘のことも自分のこともやります。夫の給料は夫のこと以外には使いません( ・ิω・ิ)

 

長女が春に進学するので制服やら何やらと出費が多い季節になりますけど家計簿のアプリも入れて管理し始めたところ。

 

頑張りたいと思います。