アラフォー日記

ありのままの私。

彼の誕生日

今日は彼の誕生日。

特になにもありませんでしたが、一昨日プレゼントは渡しました。

ほんとは一緒に買い物とか行ってみたいけど、時間もないだろうし好きなものとかよくわからなかったから、軽く聞いて、じゃあ何が良いかなって悩んで、結局焼き肉屋さんの食事券にしました。

昨年のクリスマスにサプライズでプレゼントをもらったので、お返しのつもりで奮発したけど、、イマイチだったのかなー。

 

彼は昔行ったことがあるお店みたいだけど、私は行ったことがないのでどんな感じかわかりませんが、

おいしいお肉とお酒を、かわいい女の子と楽しんでもらえたらなと思います。

誰と行くかは彼の自由なので、、😭

↑いつかの誕生日のときに飲んだお酒

 

彼の時間のあるときに、またこんな風に一緒に過ごせたらいいなと思います。

 

お誕生日おめでとう!