アラフォー日記

ありのままの私。

今なら安心してキスできる

 

きょうの日中に、鼻の中に何か大きな違和感がありました。ただの鼻ク〇だと思いまして、そんな時に私は反対の片方の鼻の穴だけを指でおさえて、思い切り鼻から強く息をはき出します。そうするとその鼻息とともに鼻の中の鼻ク〇も出てきてスッキリします。

 

今日もふん!と鼻から息をはき出すと同時に鼻ク〇も一緒に飛び出た感触があり、あースッキリ、と思ったのも束の間。

 

本来はティッシュに収まってるはずの鼻ク〇が見当たらない💦

 

ちょっと抑えが弱かったようで隙間からティッシュを避けて私の鼻ク〇がどこかに飛んで行ってしまいました。

 

いや。別に食べたりはしないので、なきゃないでいいのですが、、、自分の服に付いたりしてたら嫌だなーと。

 

もしこのあと何かキスするとなって、さぁ始まるぞってときに私の肩とかにでっかい鼻ク〇見つけたら相手もそれどころじゃないでしょう。笑い事ではすみません。

 

で、念入りに服に付いてないかチェックしてみましたが大丈夫そうです。今なら安心してキスできます。

 

 

鼻◯ソで思い出しましたが、数年前の彼の誕生日にこれをプレゼントしました。↓

 

付属の棒になんかノリみたいなのをつけて鼻の穴に入れて思いっきり抜くと鼻毛もゴッソリ抜けるというスグレモノ。

 

好きな男に見せるべきではない姿を見せた様な気がしますが、ぜひ彼氏彼女・御夫婦で一緒に楽しんでいただきたいグッズです。

それで抜けた鼻毛の数を競い合えば、愛が深まること間違いなしです。

そしてキスも安心してできます。