アラフォー日記

ありのままの私。

全部受け止めた

やっと受け止められました。

 

今回も職場で。今日がチャンスかなと思ってダメ元で誘ってみたけど、O.K.してくれました。

 

今日はもう、セックスがしたいというより彼に出してもらいたかった。私も気持ちよくしてもらっちゃった。お互いに立ったまま果てちゃうなんて、もうどこでもできちゃうじゃんて感じ。

 

彼も早かった気がする。

 

顔にたくさんかけてもらった。すごくいっぱい出て、私の太ももにもたくさん垂れてきてた。彼はバツの悪そうな顔をしていたけど、私はうれしかった。

 

今まで溜まってたぶん全部出してくれたんだって思ったら、溜めててもらうのも悪くないなって。彼からしたら溜め続けるってカラダに良くないことなんだろうけど、、、でも気持ちよくなってくれてよかった。

 

私は自分が気持ちよくなるより彼を気持ちよくしてあげる方のが好きだから、気持ちいいって言ってくれて頭や首筋を撫でてもらったらそれだけで濡れちゃう。

 

新しい下着も披露したけどイマイチだったかな、普通だったし(^^;)セクシーな下着とかにはあまり興味がないようなので、ホックの外しやすいやつのがいいかな?フロントホックとか?

彼撮影。