アラフォー日記

ありのままの私。

受け止めたい

今日も仕事中に。家庭があって自由になれる時間がない。まして私の場合は最近は疑われてる。するなら職場しかない。不倫ってそうなっちゃうんだと思います。

でも今日も途中まで。出してあげられなかった。

 

芸能人も多目的トイレだったり車の中だったり、そうまでしてしたいのかって思う人もいると思うけど、そうまでしてでもしたいですね。

 

彼には最近、色々と思うことあるけど、その中でセックスに関しては「出すなら私にして」という想いが前より強くはっきりしてきた。正直、自分でするのもして欲しくない。全部を私の体で受け止めたい。

 

一方でじゃぁ私がそこまで彼の相手をしてあげてるかというと彼からしたら足りないんだろうね。

 

前に男性は5日に1回は出したほうがいいという話をこのブログでもしたけど、、、もうちゃんとしてあげたの3週間前だし(それも職場だった)。

 

イライラしてきてる。でも私だってしてあげたい気持ちはあるのは分かって欲しいです。