アラフォー日記

ありのままの私。

経験した人なら

広末涼子の不倫報道がありました。別に驚きはしませんが。。。前にもあったでしょ。この人。いくつになっても可愛くて綺麗でスタイル良くて、そりゃモテるに決まってる。

ちょうど昨日の昼になんで人は結婚してたり恋人がいても浮気したり不倫するんだろうって話を職場でしていて、結局はきっかけさえあれば誰でもそういう状況になり得るんだよね。

 

浮気や不倫をしない人はそういうきっかけになり得る状況にさえ近づかない人なんだろうけど、大半の人はどこかでパートナー以外の異性と関わってるだろうから。

 

私だって自分が不倫するなんて1ミリも考えたことなかった。実際に彼とは出会ってから5年は何もなかったし、けどたった1度、2人で食事したら始まっちゃった。

 

彼は会ったときから私としたかったんだって。そんなのもずっと知らなかったからね。

 

今は彼を好きだから、私は好きな人とセックスしたいって普通じゃんと思う。世の中はそれを許さないんだろうけど。

 

広末涼子がただの遊びなのか、本気で好きだったのかは知らないけども、好きになっちゃったなら我慢できないよ。そこは不倫を経験した人なら分かると思います。