アラフォー日記

ありのままの私。

なにを求める?

広末涼子、不倫を1度は否定したもののお相手の方も一緒に認めましたね。

不倫相手への直筆の手紙などが見つかって、もう逃げられないと思ったみたい。

これから離婚へとむかっていくんだろうなーと思うけど、一部報道では再婚を決意したとかなんとか。。

 

きっと体の関係もあったんだろうけど、不倫て結局、夫や妻以外の人になにを求めているんだろう??

 

私の今ドハマりしてるドラマ《あなたがしてくれなくても》では、セックスレスの二組の夫婦の不倫のお話しだけど、

主人公の女性の不倫相手の男性は、

『これからは指1本触れないから、そばにいて欲しい』って主人公に言うんです。

体の関係はなくても、そばにいてほしいって、、!

いけないことだけどキュンとしてしまいました!

ドラマではやはり一線を越えてはいけないというのがあると思うんですが、好きな相手には触りたいし触って欲しいと思うのが普通な感情。

それが出来なくてもそばにいてほしいって、完全に心のつながりを求めているんだなーって思いました(私の個人的な解釈)。

 

 

広末涼子はどっちかな?

結婚も離婚も出産も子育ても経験した女性が、今の旦那様以外の人に求めるものってなんだろう?

また、男性側の求めるものってなんだろう??

と、わたしはひとり気になっていたのでした。

 

 

今夜の《あなたがしてくれなくても》も、もちろん気になります!