アラフォー日記

ありのままの私。

怖いですね。

西武ライオンズ山川穂高選手が強制わいせつ致傷の疑いで警察が捜査。という報道がありました。

 

近年は野球選手の女性スキャンダルも少なくないけれど、あれだけWBCが盛り上がって、山川穂高選手も出番が少ないなかでも準決勝では活躍もして。例年以上にプロ野球が注目されているのに。

 

本当にがっかりです。

 

いや、不倫とか浮気とか、それについて私はとやかく言えないし言うつもりもない。

 

ただ、やっぱり女性をセックスで出血させるほどの怪我させてるって、、、山川穂高選手は無理矢理じゃないって言ってるようですが、どんなんだったんだろうと想像しても恐ろしすぎる。怖すぎる。

 

被害者はとても綺麗な女性だった。らしいけどそれでもリスペクトする気持ちがないのかな。1回できたらいいやっていう程度に思ってるんだろうね。

 

来年には30億円がとも言われた山川穂高選手の契約金も、今はもう来年も野球選手でいられるかどうかという状況になってしまった。恐ろしすぎる。

 

怖いですね。セックスって。