アラフォー日記

ありのままの私。

69の日

69はお互い同時に愛撫が出来て、そのときの形や支配欲、独占欲が刺激されて興奮する前戯のひとつ。昨日は69の日(〃▽〃)

 

私は夫とのセックスで。。。どうしてするようになったかは覚えていないけどいつの間にかするようになりました。夫以外とはした記憶がないです。したことあるとは思うけど。

 

69は私にとっては感じやすい形。自分が上って好き。69のときはいつも私が先に満足させられる。。。もちろん私もしてあげてるけど、だんだんそれどころじゃなくて、途中からされるがままになっちゃうパターン。

 

でも自分がしてあげるだけを考えたら69の形よりは正面からのほうがしやすいです。彼とは69はしないけど、どうしてもしたい!ってほどではないから。私は普通でもぜんぜん🆗なのです。

 

でもなんで夫はしてくれるようになったんだろう。こういう話はしたことないのにね。やっぱり反応とかで違うの分かるのかな。

 

ちなみに昨日は誰とも69はしなかった。というかそういうことしなかった。

 

でも話してるだけでもしたくなります。次は彼に69をおねだりしてみます。