アラフォー日記

ありのままの私。

あなたがしてくれなくても

久しぶりにこんな時間まで起きていました。

というのも、今期のドラマ《あなたがしてくれなくても》1話~6話までイッキ見してました😅

このドラマが始まる前から原作を最初だけ読んだことがあったから気になっていてずっと録画していたんだけど、なんとなく家族がいる前では見られなくて、でも今日時間ができたのでやっと見ることができました。

 

セックスレスから始まる浮気、不倫の話ですが、共感できるところがたくさんあってなんだか昔を思い出しました。

私と彼はセックスレスから始まった関係ではないけれど、ドラマの要所要所で出てくるセリフとか言葉とか、すれ違いとか絶望感とか。いろんな場面で彼とのことを思い出しながら見ました。

 

セックスって夫婦だけじゃなく、カップル、パートナーにとって大事なことと思うけどその大きさってほんとに人それだし、その中身も人それぞれですね。

私がとやかく言える立場ではないけど、私は彼だからしたいし彼に求めてもらいたい。

ただしたいだけじゃなくて、彼とだからしたい。重いかもしれないけど、やっぱ愛を感じたいんですよね。。。

 

 

ドラマの中で主人公の同僚(主人公と不倫関係になる人)が、奥さんいてもストレートに『好きです』って言っていたの、うらやましかった笑

こういうのってはっきり言わない、はっきりさせないずるい感じになりがちだけど、そうじゃないところがよかったなーー。

 

1度好きと認めてしまったら後には戻れない気がしますね。