アラフォー日記

ありのままの私。

ひさしぶりの

木曜、ひさしぶりに彼とホテルいきました。ずっと職場でしてたから、ひさしぶりに待ち合わせをしてホテルで。懐かしい気持ちになりました。

昔は明るい時間にホテル行ったり、夜コンビニで買い物してホテル行って朝帰るってことしてたけど、いまはできなくなっちゃって。だから、ちょっとわくわくしてた。

 

やっぱ広いベッドの上で、広い空間で誰の目も気にせずできるのっていいなと思いました。

 

今日新しい下着だよって言ったら写真撮ってくれました。

スクワットがんばりたい(>_<)

 

彼は気持ちよくなってくれたのかな。

私は気持ちよかった。終わってから、彼が私を噛んだんです。どういう意味か、無意識かもしれないけど私はちょっとうれしかった。

噛みあとがちょっとヒリヒリしたけど、でもそれが“しるし”みたいで。

キスマークとかそういうの、この歳になっても好きなんです。マーキングみたいで。

《彼のモノ》って気がしてイイんですけど、私がつけようとすると言われちゃうんですよね。まぁ仕方ないですけど。

 

ひさしぶりにエッチできてひさしぶりにふたりの時間を過ごせてよかったです。