アラフォー日記

ありのままの私。

ショック〜

今週の初め、びっくりなニュースがありました。

私が通っている脱毛サロンが突然の破産・営業停止。。

今までも他の脱毛サロンが破産っていうニュースを見たことはあるけど、私が通っているサロンは絶対大丈夫だろうなって思ってました。

大手だし昔からあるし、料金も安い方ではないと思います。

他のサロンに行ったことがないから比べることはできないけど、施術も丁寧だし私はすごく好きなサロンでした。

 

数年前にウン十万円のローンを組んだもののもう支払いは全部終わっていて、通い放題のコースなのでいまは決められた間隔をあけたら好きなときに行けるっていう感じなので、正直イタくはないのだけど、、

でももう通えないのかと思うとなんかなーって感じです。

また新しく別のサロンへ行くことも考えてないので、これからはセルフで処理を続けないとな。

 

彼と仲良くなり始めてから脱毛するようになったのですが、始めた年齢は遅くてもやってよかったなって思います。

これからアンダーヘアの処理はどうしようかな。

ちなみにいまは無い状態ですが、サロンへ行けなくなったのなら、、

無い状態が楽だったから、これからも無くていいかな(⁠^⁠^⁠)