アラフォー日記

ありのままの私。

ドラフト2023

昨日はプロ野球のドラフト会議の日でした。時間があったのでテレビの生中継を見ることができました。

 

試合とはまた違った独特の緊張感が画面越しからも伝わってくる。

 

ベイスターズドラフト1位にENEOSの度会外野手を指名。3球団の競合となりましたが番長が大仕事!

ホントにホントに嬉しかったです。横浜高校からENEOSと地元のスター候補を他球団には獲られたくなかったから。。。ユニフォームが発売されたら買いたいと思います!

 

ドラフト2位では松本 凌人投手を指名。他球団がドラフト1位候補にしていた逸材!

 

今年のドラフトもベイスターズにとって完璧な結果になったと思います。

 

このたびベイスターズから指名を受けた選手の皆様には今日の気持ちを忘れることなく精進してください!

 

1日でも長く私たちとともに横浜の優勝目指して一緒に戦っていきましょう!お願いします<(_ _)>